「メリアさんの特別WS」キネヘで新しいスタート、開講いたしました!

1月15日、「メリアさんの特別WS」を開講いたしました!
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
マウナロア山の特別なエネルギーの中で作られた、キネヘのフラワーエッセンスをとり、
メリアさんの誘導瞑想で、自分の本当に望んでいることを知ることができました☆彡
.
いろいろな気づきやメッセージを受け取ったという方もいらっしゃいます。
グループ瞑想は、ひとりの瞑想とはまた違う素晴らしい体験です。
.
参加されたみなさんは、メリアさんから教えていただいたマウナロアとキネヘのエネルギーを感じながら行う瞑想を、しばらく続けられることでしょう。
.
メリアさんは、これから2週間、今日参加してくださったみなさんのことを思い、瞑想をしてくださるそうです~~!!
.
今回、ご都合悪くて参加できなかったみなさんも、
ぜひ今回のキネヘのフラワーエッセンスをお試しください!!
今回WSで使用した、特別のエネルギーの中で作られたキネヘは、
ホクラニ・オンラインショップで扱っております。
↓↓↓
.
いつも以上にすばらしい感覚というご報告もいただきました。
ぜひお試しください!!
.
また春ごろにメリアさんのWSを開講したいと思っております。
ご期待ください\(^o^)/