オンラインにて、 メリアさんの特別基礎講座を開講します!!

11月3日(火祝)オンラインにて、
メリアさんの特別基礎講座を開講します!!

今年はコロナの影響でメリアさんを日本へお呼びすることができませんでしたので、オンラインで特別な基礎講座を開講していただくことになりました。

基礎講座ですので初めての方はもちろんのこと、すでに基礎講座やLevel 1を受講された方、プラクティショナーやアドバイザーのみなさんも、ぜひこの機会にメリアさんから直接エッセンスの説明を受けてくださいね。

日時:  2020年11月3日(火祝) 10時~12時30分
受講費: 16,500円(税込、フラワーエッセンス1本、送料込み)

詳細はこちらです

 

「ハーブ&アロマ」講座、新しくはじまります!

暦にそったホリスティック・ケアの理論と実践。
月1回、一年を通じて、ハーブ&アロマの基本的な使い方、植物の持つ奥深い癒しの力、スピリチュアルな側面を学び、実践していきます。

自然療法家として30年以上の経験を持ち、3か所のカルチャーセンターで10年以上ハーブ&アロマ教室を主催してきた、ホメオパスでもある新井朋子が新たにオンライン&通信で開講します。

ハーブティーをいただきながら、ハーブ&アロマを学ぶ・・・ALOHA&PONOを体感していただきます。
さらに毎月、みなさんの変化を伺いますので、セッションの側面も大きく、癒しの時間になるでしょう。

季節ごとに学ぶことで、ハーブとアロマをセルフケアだけでなく、お仕事に活用していってください。

・ オリジナルのテキストを用います。
・ 毎月お勧めのハーブ&アロマ、その他を教材に使います(ある月の教材例:精油、キャリアオイル、ハーブティーなど)。
・ 毎月、テキストと教材をレターパックにてお送りします。実際に教材を手元で用いながら、オンラインで受講してください。
・ お休みの方は講座の録画動画をお好きな時に視聴できます(2週間以内)。参加される方はこのことも同意の上、お申し込みください。
・ はじめから録画動画視聴のみのご参加で結構です。
・ 季節ごとの受付となりますが(月1回x3か月)、途中からのご参加も可能です。

 

<認定講師主催>ベーシック・コース開講します!

愛知県名古屋の山野真美先生が主催する「マナ・カード」ベーシック・コース157期がはじまります!
通常は対面授業ですが、当面のあいだ【オンライン】にて開講いたします。

【157期】2020年10月10日(土)、17日(土)、24日(土)の3日間です。

土曜にご都合つく方は、ぜひこの機会にご参加ください!

 

 

山野真美先生は歌もうたっていらっしゃいます。

癒しの声で講座を受けられてはいかがでしょう。

詳細はこちらです。

 

夏季休業のお知らせ

いつもみなさまには大変お世話になり、ありがとうございます。

長い梅雨をようやく終えたところに、いきなりの猛暑が続いております。

どうぞみなさま、体調にお気を付けてお過ごしくださいませ。

 

さて、弊社では下記の日程で夏季休業とさせていただきますので、お知らせいたします。

 

夏季休業

2020年8月8日(土)~8月16日(日)

 

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

お問合せなどございましたら、メールにてお送りいただけますと幸いです。

 

秋からさまざまな講座やイベントを予定しております。

新型コロナウイルスが終息するまでは、当面の間、オンラインにて開講してまいります。

対面をご希望の方にはご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

安心・安全にみなさまと学び続けられるよう、これからも鋭意努力してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

ホクラニ・インターナショナル

新井朋子

 

<認定講師主催>ベーシック・コース154期 修了しました!

愛知県名古屋の山野真美先生が主催するベーシック・コース154期が修了しました。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

だいぶ前から「マナ・カード」を愛用されていて、とても熱心に参加してくださいました。

今後もますますカードをたくさん引いて、解釈を深めていきたいとおっしゃってくださいました。

山野先生もとても楽しく講座を行ったとおっしゃっていました。

 

コロナウイルス感染拡大防止のために、いつもは対面で行われる講座ですが、今回はオンラインで開催されました。

この機会に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひいらしてください。

山野先生、ありがとうございました!