「ALOHA&PONO ホリスティック・ケア:ハワイの植物の癒しとティ栽培」

4月以降、すべての講座をオンラインに変更いたしました。

みなさまが安心・安全に受講できるようになるまでは、オンラインで講座を行います。

 

毎年恒例の「ALOHA&PONOホリスティックケア:ティ栽培」を、今年も開講いたします。

ハワイでは、保護と浄化の力を持つと考えられているティ。

苗木から簡単に育てることができます。

 

一家の一鉢。ご自宅やサロンにお勧めです!

講座では、ハワイの主な植物の癒しの力について学びます。

教材にティ苗を使い、ご自宅で育ててください。

オンライン講座ですので、事前にレジメと教材をお送りします。

今年こそ、自分でティを育ててみませんか?

 

5月24日(日) 13時~15時。

詳細はこちらです。

 

【おしらせ】講座・ワークショップの変更につきまして

新型コロナウイルス感染症対策のために、講座やワークショップの日程の変更、オンライン講義への変更、またはキャンセル等への変更をご提案させていただいております。

その際には、お申し込みいただいたみなさまへ事前にご連絡差し上げておりますので、どうぞご安心ください。

キャンセルの場合は、キャンセル料無料にて返金させていただいております。

つねに最新の日程をこちらのウェブサイトに反映しておりますが、ご不明の点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

みなさまの安全を第一に、安心して受講できるように努めております。

ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

新井朋子

 

 

福岡にて「マナ・カード」ベーシック・コース148期が修了しました!

先日、福岡でベーシック・コースが無事に修了しました。おめでとうございます☆
講師の坂東望加先生より、ご報告いただいております。

『福岡でのマナカード ベーシック講座が無事に終わりました。新型肺炎のニュースの渦中での講座で、生き方や地球の一員としての過ごし方を改めて考える時間となりました。
お二人との時間は、私にとっても貴重な経験となりました。ありがとうございました。
お二人から感想をいただきました』

Kさん「フラを習っているわけでもないのですが、講座を受講して、マナのこと、フラのこと、すべてのことは切り離して考えるものではなく、全てつながっていて、私の人生の事なんだと思います。優しいエネルギーに満たされているマナカード に出会ったことは良かったなと感じています。生きていることは、いつでもスタートして、いつでも継続していけば良いと応援しているようで、温かい気持ちになります。ありがとありがとうございました」

Nさん「9歳からフラを始め、それがきっかけでハワイの歴史や文化に興味を持つようになりました。カードの1枚1枚の意味、基く親和を学ぶに連れてさらにハワイが好きになりました。今までの悩みや不安に思っていたことに対する捉え方や見方が変わり、深く考えすぎなくていいと思うようになりました。どう捉えるかで未来は変わりますし、変えられます。こらからも悩みや不安はたくさんあると思いますが、マナカード で学んだことを生かしていきたいです。学びたい!と思った時にすぐに行動に移せて良かったです。」

お二人も晴れやかな笑顔ですね。
ご参加ありがとうございました。

「マナ・カード」アドバンス・コース32期が修了しました!

アドバンス・コース32期が修了しました。
お仕事などお忙しい中、通ってきてくださったみなさま、お疲れ様でした。
セラピストとして、どんどん活躍していってください。
お写真は遠慮されていましたが、再受講の方もいらっしゃいました。
その熱意、素晴らしいです。…
お休みされた方も、補講を受けてくださいね。