第1回「ホクラニ・コングレス」開催しました!!

1月17日(日)第1回ホクラニ・コングレスを開催しました!
昨年4月に開催予定がコロナで何度も延期になり、今回オンラインにて無事に開催することができました
ご参加くださったみなさま、ありがとうございます。
.
ホクラニが運営している3つのスクールの垣根を越えて、お互いのケースをシェアすることが目的です。
「マナ・カード」ベーシック以上、HRNフラワーエッセンスLevel 1以上、ALOHA&PONOホリスティック・ケア受講生、アンティーのみなさん対象での、ケース発表と勉強会を行いました。
セラピストとして仕事で得たケースもあれば、日常で使う身近なケースもありました。
さすがに学ばれてるみなさんだけあって、すばらしい発表でとても感動でした!
.
今は直接お会いできませんが、全国で活躍しているセラピストのみなさんとともに歩んでいることを知ることは愛と勇気をもらえます。
ホクラニはWSをはじめて17年、ホクラニ設立16年になります。
これからも「ハワイの知恵と自然療法」を軸に、少しでも皆さまのお役に立てるよう努めてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
.
今回のコングレスでは、昨年からスタートした≪アンティー≫プロジェクトに参加し、全国で活躍しているアンティーのみなさんも紹介させていただきました。
ぜひお近くのアンティーにご相談くださいね。