12/3 「第6回ホクラニ・コングレス」を開催しました!

12月3日(日)「第6回ホクラニ・コングレス」を開催しました✨
日本各地と、ホノルルにお住まいの生徒さんとつながり、「ハワイの知恵と自然療法」について、いろいろな体験をシェアしました✨
みなさま、ありがとうございます✨🙏✨
.
午前中は、「HRNフラワーエッセンス」の体験談、ハワイ島のリトリート体験のシェア、
そのほかにも、ホノルルにお住まいの生徒さんにハワイ暮らしや、ハワイでの学びの実情などを伺いました🥰
みなさん、大いに刺激を受けたと思います💕
.
午後は「マナ・カード」「ALOHA&PONOホリスティック・ケア」の体験談や、
今注目の「フェムケア」について、「ハワイの知恵と自然療法」をどのように使っていけるかなど、
意見交換をしました🌈
.
ざっくばらんな交流会ともいえますが、実は深い内容を含んだ学びの場でもあります📚
また横のつながりを作る場にもなっています🌿
.
マナ・カードアカデミーは創立20年目、ホクラニは創立19年目にはいります📚
信頼と実績のホクラニ。オハナのみなさんと春・秋の年2回、コングレスを開催しています🎄
次回は6月の予定。
ご参加ありがとうございました❣️