飛鳥山Hawai’i Festivalでのマウイ支援のためのチャリティー雑貨の売り上げ金の寄付のご報告。

◎ご報告◎

 

先日の飛鳥山Hawai’i Festivalでは、たくさんのみなさまにマウイ支援のためのチャリティー雑貨をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。

チャリティー雑貨の売り上げ金額と、募金箱の金額を合計: 98,393円
経費11,000円と、直送寄付分(すでに寄付済み)17,600円を差し引き、今回寄付した金額: 69,793円

こちらを下記に寄付させていただきました。

◎寄付先◎
〈PRAY FOR MAUI 〉
gofund.me/da24bf77
Instagram
pray_for_maui_from_japan

 

〈PRAY FOR MAUI 〉のウェブサイトには、日本側で窓口になってくださっているきょうこさんのお名前で、$450寄付されたことと、下記メッセージが掲載されております。

「Hōkūlani Ohana より 10月の〈飛鳥山Hawaiʻi Festival 〉ホクラニインターナショナルブースでのチャリティー品等の売り上げとお立ち寄りくださった方々からお預かりした募金です。 MAUIのʻĀinaとMAUIに暮らす方々に日本よりAlohaと祈りを送ります。」

 

みなさまのアロハが確実にマウイへ届きます。
あらためて、みなさまのご協力に感謝申し上げます。
ありがとうござました。

 

新井朋子
ホクラニ・インターナショナル