≪アンティー≫プロジェクトで活躍しているアンティーをご紹介1

アロハ!

ホクラニ・インターナショナル代表の新井です。
アンティー・モコとして活動もしています。

今回は、≪アンティー≫プロジェクトを紹介させてください。
「アンティー」とは“おばさん”のこと。
ハワイでは愛情をこめて名前につけて呼びます。
ここでいうアンティーとは「ALOHA&PONOの考え方をベースに、ハワイの知恵と自然療法で、みんなを笑顔にするおばさん」を意味します。
≪アンティー≫プロジェクトは、「困ったときに頼れるアンティー」の輪を広げることを目的にしています。
.
≪アンティー≫プロジェクト.
fbページで、各アンティーの活動を記事にあげています。
ぜひ「いいね」お願いします。

≪アンティー≫プロジェクト fbページ

.
現在、アンティーは11人。
そのうちウェブサイトにプロフィールを掲載している8人のアンティーを一人ずつ紹介していこうと思っています。
お付き合いくださいませ。
.

アンティー・TOMOKOはとても感性豊かな癒し手です。
クライアントさんの状態を感じ取り、その方に必要な植物のヒーリング方法を的確に選びます。
アンティーの基本である話をじっくりと効くという才能にも長けていて、大きな癒しを提供しています。
優しさと強さを兼ね備えた北海道のアンティーとして、これからますます活躍することでしょう。

.


.
【北海道】アンティー・TOMOKO
マナ・カードセラピスト、HRNフラワーエッセンスアドバイザー
.

はじめまして☆彡
札幌で活動していますアンティー・TOMOKOです。
小学生の頃、月や星、宇宙の不思議さにトキメキを覚え、大学生の頃、輸入雑貨屋にて日本初上陸したアロマと遭遇。
見た瞬間に心躍りワクワクが止まりませんでした。
小さな瓶の中の自然のチカラを思い知り、30代でハーブティーとマナカード、40代でフラワーエッセンスに出会いました。
自然治癒力、免疫力、心と身体が繋がっていること、整える大切さを体感しました。
バラバラに出会った好きな物たちが、今振り返ると全ては繋がっていて、ごくごく自然な流れで私の生活の一部分となっている事に気づかされます。
体験&実感&学んだこと、私らしい感覚、直感力でお伝えしていきます。
笑顔いっぱい、心地の良い毎日を☆彡

●カードやフラワーエッセンスを使ったセッション .
ホームページ: MANA ANUENUE
連絡先:jupiter24kishitatomoko@gmail.com