アンティーのご紹介2

≪アンティー≫プロジェクトがスタートしてもうすぐ1年。
現在、11人のアンティーが全国で活躍しています。
そのうちウェブサイトにプロフィールを掲載している8人のアンティーを一人ずつ紹介しております。
お付き合いくださいませ。
.
≪アンティー≫プロジェクト
.
≪アンティー≫プロジェクトfbページ

各アンティーの活動を記事にあげています。
ぜひ「いいね」お願いします。

.
.

アンティー・Kyokoは群馬県みなかみで、センスのよい隠れ家的雑貨&自然食品のお店を経営しています。
マナ・カードアカデミーをはじめる前からのお付き合い。
しっかり者のお姉さんキャラですが、時折り見せるお茶目で無邪気な一面が人を惹きつけます。
同世代の女性の強い味方。北関東~東北のアンティーとして活躍中です。
.


.
【群馬県】アンティー・Kyoko
ホクラニインターナショナル公認マナ・カード講師、プロフェッショナル マナ・カードセラピスト、nahele主宰
.
群馬県の山間の地でセラピスト、雑貨店店主をしておりますアンティーKyokoです。
大好きで何十年と通い続けたハワイはいつしか学びの地となり、今やマナカードやハワイの英知は私が生きる上での大切なベースとなっています。
私が小さな気づきをこつこつと重ね、少しずつ生きやすくなってきたように、オトナ女子の皆さんにもカードセッションや気軽なお喋りを通じて、あなたのままでごきげんに生きるきっかけ作りをサポートさせていただきます。
気になることがあったら気軽に隠れ家のような小さな店へ。
ハーブやアロマ、食などのアドバイスも致します。

*カードを使った個人セッション、各種講座の運営。
ハワイ雑貨、人や環境に優しい雑貨・食の販売、布雑貨制作。

ホームページ: nahele
連絡先:nehelehawaii@gmail.com