「第4回 ホクラニ・コングレス」開催しました☆彡

第4回 ホクラニ・コングレス開催しました!
.
各スクールで学んだみなさんの交流と、お互いに学びを深めることが目的です
対象は、
・「マナ・カード ベーシック・コース」修了生以上
・「HRNフラワーエッセンス」レベル1修了生以上
・ALOHA&PONOホリスティック・ケア「ハーブ&アロマ」受講生のみなさん
・アンティーのみなさん
.
ご参加ありがとうございました❣️
.
◎みなさんの近況報告や、「マナ・カード」「フラワーエッセンス」「ハーブ&アロマ」などの体験シェア。
◎《アンティー》プロジェクトのご紹介と、アンティーのみなさんによる、セッションのデモンストレーションや、クライアントさんの変化などのケース発表。
◎各自「マナ・カード」で今年の総括カードと来年へ繋がるカードを引いて、リーディングを発表。
◎みんなでボディーワーク「フラヨガ」体験。心と体をリラックス。
◎「ALOHA」について考え、みなさんの体験をシェア。
.
日本全国、さらにいは米国本土より参加してくださったみなさま、15年ぶりぐらいに参加してくださったみなさま、家の用事やお仕事の都合をつけて参加してくださったみなさま、ありがとうございます。
.
ここは安心・安全な場所
だれもが“素”になれる場所。
まさにALOHA&PONOの時空間。
.
仲間は何よりの宝物ですね。
とても充実した豊かな時間をみなさんと共有することができました。
11時~17時(昼休み1時間)でしたが、あっという間の1日でした
.
みなさまのアロハのおかげで、今回も大成功にて終了いたしました。
師走の忙しい中、ご参加くださり心より感謝申し上げます。
次回は2023年5月の予定です。
どうぞご期待くださいませ。
.