アンティーのご紹介3

≪アンティー≫プロジェクトのウェブサイトにプロフィールを掲載している8人のアンティーを一人ずつ紹介しております。
お付き合いくださいませ。

 

≪アンティー≫プロジェクト
.
≪アンティー≫プロジェクトfbページ

各アンティーの活動を記事にあげています。
ぜひ「いいね」お願いします。

 

 

【東京都】アンティー・AKIKO
中山晶子 / ロミロミセラピスト、マヒナファーマシー主宰
.
ハワイでロミロミとハワイ文化を学び、ロミロミセラピストとして活動して17年になります。
現在は、東京下北沢の裏路地で「マヒナファーマシー」という月と植物をテーマに女性の心身の健やかさを伝える小さなお店を営んでいます。そこでは、緑のおくすり箱というコンセプトで、その方の状態を助けるハーブ、精油、フラワーレメディを扱い、植物や知恵の学びができるワークショップやハワイアンロミロミのサロンを併設して発信しています。
自然界の営みである月や太陽や星々、そして、植物たちとのつながりを感じ、生かすことはより良いその人らしい人生の歩みを手助けしてくれることだと考えます。
その考え方を支える古代から伝わるハワイアンの知恵を大切に、下北沢のアンティとしてお伝えしていきたいと思います。
*店頭では、あなたの心身のバランスをとるハーブサプリ、ハーブチンキ、精油、ハワイアンフォレストナチュラルズのフラワーエッセンス、バッチフラワーレメディを扱っています。必要な方にはカウンセリングしながらお選びすることができます。
●ハーブ、精油、フラワーレメディー販売、ロミロミの施術、ワークショップ運営
ホームページ: マヒナファーマシー
ホームページ: ハワイアンロミロミサロン