山口にて「マナ・カード」ベーシック・コース修了しました!

山口ベーシック修了しました! 参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
坂東望加先生、お疲れ様でした。
今回は初めての試みで、月1回、3時間x6か月のコースでした。じっくりと「マナ・カード」を学ぶコースです。
このようにゆっくり学びたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報ください。
坂東先生が対面とオンラインで開講してくだります。
.
Nさん
「マナカードベーシッククラス、ありがとうございました!
みか先生の愛情たっぷりの授業で、癒されながら受講出来ました。
又、短期集中型ではなく、数回に分けて下さったお陰で、ゆっくりと受講出来、考える期間やカードに触れる時間があった事が良かったです。
カードの意味だけではなく、ハワイの文化歴史等にも触れる事ができた事や物事をより前向きに考える事を教えてくれました。ますますハワイが好きになりました。
zoomで気軽に受ける事が出来た事も良かったです。
まだまだ奥深いマナカードですので、今後も学んで行きたいなと思いました。」
.
Fさん
「マナカード講座を受けようと思ったきっかけは、自分の悩みの解決方法を自分で導き出せるようになりたいと思ったからです。
月1回の講座で、カードのメッセージから、元気をもらえたり、希望を持ち直したりする事ができました。
これからは、自分と向き合う時間を大切にし、自分のペースで幸せになっていきたいと思います。そして、ハワイの事も勉強して、カードをもっと深く読めるようになりたいと思います。」
.
坂東望加先生からのコメント
「今回は、オンラインと対面を合わせた、6回コースでした。半年かけて、マナカード を通してゆっくりご自身と向き合っていく時間は、私も新しい発見と感動することばかりでした。ありがとうございました。」
.
お陰様で18年目になりました。信頼と実績のマナ・カードアカデミー。
講師の先生方もみなさんもみなさん15年以上の実績があります。
ご要望などありましたら、お気軽にご相談ください。