<認定講師主催>ベーシック・コース修了しました!

愛知県の山野真美先生が主催する「マナ・カード」ベーシック・コース157期が無事に修了しました。

新型コロナウイルスの影響でいつも対面講座を行ってくださっている山野先生ですが、今回はオンラインにて開講してくださいました。

 

受講生の方からは下記のような感想をいただいております。

「はじめは緊張していましたが、個人レッスンならではの雰囲気で楽しかったです。自分で解説本を見ているだけではわからなかったことが、講座を受けてわかりやすく説明してもらい理解できるようになりました。講座を受けるのは大事ですね。毎日1枚引きをしていますが、毎回”マナ・カード恐るべし”な体験をしています。修了証、嬉しかったので飾ってみました」

 

山野先生からは、下記のコメントをいただきました。

「とっても興味を持って学んでくださり、リーディングの要領も理解が早かったように思います。 今後もたくさんマナ・カードを引いて、日々の暮らしに役立ててもらいたいと思います」

 

これからもハワイの英知を日々の生活の中で活用していってくださいね!

ご受講くださった生徒さんから、修了証を飾ってくださったお写真をいただきました。

とても嬉しいです。本当にありがとうございます。

 

そしていつも幅広い知識で熱心に教えてくださる山野真美先生、ありがとうございました。

 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です