「ハーブ&アロマ」講座、新しくはじまります!

暦にそったホリスティック・ケアの理論と実践。
月1回、一年を通じて、ハーブ&アロマの基本的な使い方、植物の持つ奥深い癒しの力、スピリチュアルな側面を学び、実践していきます。

自然療法家として30年以上の経験を持ち、3か所のカルチャーセンターで10年以上ハーブ&アロマ教室を主催してきた、ホメオパスでもある新井朋子が新たにオンライン&通信で開講します。

ハーブティーをいただきながら、ハーブ&アロマを学ぶ・・・ALOHA&PONOを体感していただきます。
さらに毎月、みなさんの変化を伺いますので、セッションの側面も大きく、癒しの時間になるでしょう。

季節ごとに学ぶことで、ハーブとアロマをセルフケアだけでなく、お仕事に活用していってください。

・ オリジナルのテキストを用います。
・ 毎月お勧めのハーブ&アロマ、その他を教材に使います(ある月の教材例:精油、キャリアオイル、ハーブティーなど)。
・ 毎月、テキストと教材をレターパックにてお送りします。実際に教材を手元で用いながら、オンラインで受講してください。
・ お休みの方は講座の録画動画をお好きな時に視聴できます(2週間以内)。参加される方はこのことも同意の上、お申し込みください。
・ はじめから録画動画視聴のみのご参加で結構です。
・ 季節ごとの受付となりますが(月1回x3か月)、途中からのご参加も可能です。