福岡にて「マナ・カード」ベーシック・コース148期が修了しました!

先日、福岡でベーシック・コースが無事に修了しました。おめでとうございます☆
講師の坂東望加先生より、ご報告いただいております。

『福岡でのマナカード ベーシック講座が無事に終わりました。新型肺炎のニュースの渦中での講座で、生き方や地球の一員としての過ごし方を改めて考える時間となりました。
お二人との時間は、私にとっても貴重な経験となりました。ありがとうございました。
お二人から感想をいただきました』

Kさん「フラを習っているわけでもないのですが、講座を受講して、マナのこと、フラのこと、すべてのことは切り離して考えるものではなく、全てつながっていて、私の人生の事なんだと思います。優しいエネルギーに満たされているマナカード に出会ったことは良かったなと感じています。生きていることは、いつでもスタートして、いつでも継続していけば良いと応援しているようで、温かい気持ちになります。ありがとありがとうございました」

Nさん「9歳からフラを始め、それがきっかけでハワイの歴史や文化に興味を持つようになりました。カードの1枚1枚の意味、基く親和を学ぶに連れてさらにハワイが好きになりました。今までの悩みや不安に思っていたことに対する捉え方や見方が変わり、深く考えすぎなくていいと思うようになりました。どう捉えるかで未来は変わりますし、変えられます。こらからも悩みや不安はたくさんあると思いますが、マナカード で学んだことを生かしていきたいです。学びたい!と思った時にすぐに行動に移せて良かったです。」

お二人も晴れやかな笑顔ですね。
ご参加ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です