HRNフラワーエッセンス Level 2 が修了しました!

HRNフラワーエッセンス・スクールのLevel 2が無事に修了しました
遠方から一番電車で通ってきてくださった方もいらっしゃいます。
家の用事や仕事の都合をつけて通ってきてくださったみなさん、お疲れ様でした。

とっても明るく知的な大人女性のみなさんと、楽しく学びました。

Level2を修了されたみなさんは、ほかの人にフラワーエッセンスをアドバイスできますので、これからどんどんハワイの癒しを伝えていってくださいね!

 

 

HRNフラワーエッセンス Level 2 が修了しました!」への2件のフィードバック

  • 2019年7月18日 9:28 AM
    パーマリンク

    うらやましいです♡

    私も、レベル2のレッスンを受講して自己ケアもしながら癒しのマーブルカラーになっていきたいです。(^ ^)

    また、開催する時は楽しみにしております。

    妊婦さんに、なる前にはオリジナルのエッセンスを作成できりようになりたいです。(о´∀`о)

    自己の願望です☆

    返信
    • 2019年7月18日 8:40 PM
      パーマリンク

      恵さん、アロハ!
      レベル2は定期的に開講しますので、ぜひ次回いらしてくださいね!
      いろいろな願いを叶えていきましょう☆

      返信

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です