メリア・グッドナウさん来日記念セミナー 2日目

 

 

◎5月12日(日) 10時15分~ 「基礎講座」

◎5月12日(日) 13時30分~ 「Level  1 」

 

HRNフラワーエッセンスについての基礎知識や、ハワイ島について、またメリアさんやお母さんがどのような思いでフラワーエッセンスを作っているのかなど、貴重なお話をしていただきました。

 

たくさんのみなさまにご参加いただきまして、ありがとうございました。

メリアさんの来日は今回で3回目ですが、回を重ねるごとにHRNフラワーエッセンスが日本に広まっているのを感じています。

みなさんとお会いできたことを、とても喜んでいました。

 

製造者から直接学ぶ機会は、とても貴重です。

またぜひ日本に来てもらえるよう務めてまいります。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です