HRNフラワーエッセンス・スクール Level2 修了しました!

HRNフラワーエッセンスの「Level 2」が修了しました。
2週にわたって学びを深めました。
それぞれ宿題をしたり、いろいろ試してみたり、ハワイの英知を復習したりして新しく学んだ体験をシェアしていただきました。

ハワイの英知をもっと知りたい、新しいことを学びたい、新しい出会いの奇跡、他の人を思う尊い気持ち、自分の感覚への信頼、新鮮なほかの人の視点、自分を振り返る機会、感情の下にある隠された理由・・・いろいろなことを学び、感じた2日間だったと思います。

これからは、まず自分でフラワーエッセンスを体験し、自分の言葉で、ほかの人に伝えていってくださいね。
これからがはじまりです。
いつでもフォローしますので、継続して学んでいきましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です