『フラレア95号』発売しました!

『フラレア95号』発売しました❣️
巻頭特集ハワイの風景とフラダンサーのページが素敵です。
ほかにもハワイ文化を学ぶ情報満載!
今号より付録がリニューアル。袋とじの中にあるダウンロードコードにより、
15曲音源。ハワイの神話PDF。2種のステッカーが印刷できるユーザー番号をDLできます。
.
連載中のカラーカウア王の日本旅については、
4月から取材と資料集めをずっと続けてきました。
ぜひご一読くださいね☆彡
.
新井朋子kの連載を紹介させてください🙏
📚『神話と歴史で巡るハワイの聖地」
そろそろハワイへ行かれる方も増えマウイ島の聖地をご紹介します。
ハワイのいろいろな表情、ぜひお楽しみください。
.
📚『モオレロ~神話で読むハワイ」
今回は「カネとカナロアの旅【オアフ島東部編】」
カハナとプナルウに伝わるカネとカナロアのお話をご紹介します。
.
📚『~埋もれた歴史を紐解く~ ほとんど知られていないカラーカウア王」
ハワイ王国第7代国王、カラーカウア王は世界一周の際に、日本に立ち寄りました。
そのときに日本旅のことを、4回にわたってご紹介します。
「第3回 ハワイの王様、明治天皇と会見する」
カラーカウア王は東京ではかつて浜離宮にあった延遼館に宿泊していました。
東京での王様にまつわる聖地をご紹介します。
.
📚豪華袋とじ3大付録。下記を担当しております。
・フラダンサーが知りたい「ハワイの神話PDF」
・マヌレアさんによる「Aina Hanau」の音源。わたしの作詞に鶴岡さんが曲をつけてくださいました。
ぜひ聴いてくださいね💝
.
『フラレア95号』
文踊社 1870円 豪華袋とじ3大付録付き(15曲音源DL。ハワイの神話PDF。2種のステッカーが印刷できるユーザー番号)