第3回ホクラニ・コングレス、開催いたしました!

第3回ホクラニ・コングレスを開催しました!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

 

ホクラニ・オハナのみなさま、本当にありがとうございます。

みなさん一人ひとりの情熱、純粋な想い、アロハの気持ちが、ひとつになって、ALOHA&PONOをみんなが感じることができました。

心からお礼を申し上げます!

 

コングレスに参加いただいたのは、

「マナ・カード ベーシック・コース」修了生以上、「HRNフラワーエッセンス」レベル1修了生以上、ALOHA&PONOホリスティック・ケア「ハーブ&アロマ」受講生のみなさん、アンティーのみなさんです。

 

午前中はみなさんの自己紹介や近況報告、お仕事の状況をお話いただきました。

午後は、みなさんの疑問点・質問・相談などをお話いただき、それについて意見や自分の思いをお話頂ける方には発表してもらいました。

 

その後は、アンティーのみなさんの紹介と、新しくスタートした≪アンティー≫プロジェクトの「アノアノ・コース」を発表。

最後に、新井朋子より「火山の女神ペレ」について、もう一度みなさんにお伝えしたいことをお話しました。

 

 

ペレについて話すことはだいぶ前に決めていたのですが、コングレス当日にマナ・カードを引いたら、やっぱり「ペレ」のカードが現れました。

みなさんの情熱を、やっぱりペレは後押ししてくださるのだと思います。

.

次回のホクラニ・コングレスは11月を予定しています。

今回、都合が合わずに短い時間しか参加できなかったみなさま、お休みされたみなさま、次回ぜひいらしてくださいね!