第2回ホクラニ・コングレス開催しました!!

第2回ホクラニ・コングレスを開催しました!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
和気あいあいとリラックスした一日となりました。
みなさんが創り上げてくださったおかげです。
心からお礼を申し上げます!
.
コングレスに参加いただいたのは、
「マナ・カード ベーシック・コース」修了生以上、「HRNフラワーエッセンス」レベル1修了生以上、ALOHA&PONOホリスティック・ケア「ハーブ&アロマ」受講生のみなさん、アンティーのみなさんです。
.
午前中はみなさんの自己紹介や近況報告、お仕事の状況、ケースのシェアをしていただきました。
午後はアンティーのみなさんによるシェアを行いました。
.
≪アンティー≫プロジェクトは、「困ったときに頼れるアンティー」の輪を広げることを目的にしています。
ALOHA&PONOをベースに、日本各地でそれぞれのアンティー(おばさん)が、その人らしく活動しています。
来年には、分かりやすく伝えるためのワークショップを開催する予定です。
次回のコングレスで発表できたらと思います!
.
最後に今回の特別ゲスト、ハワイ島のツアーガイドBIG-JINさんをお招きしてお話を伺いました。
お忙しいところ、お時間作っていただきまして、ありがとうございました。
以前、ホクラニで主催したハワイ島でのリトリートで4回、ガイドをお願いしたことがあります。
また、個人でも何度かガイドをお願いしました。
テレビや雑誌などでもご活躍のスーパー・ガイドのBIG-JINさん。
BIG-JINさんにガイドで、自分だけの特別なハワイ島の旅になります!
.
今回のコングレスの目的は、みなさんの経験をシェアし学びを深めることです。
そして生徒さん同士の交流、日本とハワイをつなぐことです。
.
次回のホクラニ・コングレスは来春を予定しています。
今回、都合が合わずに短い時間しか参加できなかったみなさま、お休みされたみなさま、次回ぜひいらしてくださいね!
.