アンティーのご紹介5

≪アンティー≫プロジェクトのウェブサイトにプロフィールを掲載している8人のアンティーを一人ずつ紹介しております。
お付き合いくださいませ。

≪アンティー≫プロジェクト
.
≪アンティー≫プロジェクトfbページ

各アンティーの活動を記事にあげています。
ぜひ「いいね」お願いします。

 

 

【富山県】アンティー・Yukari
ALOHA&PONO ホリスティック・ケア・セラピスト、看護師、保育士、フラヨガ講師
.
Aloha! アンティー・Yukariです。
10年程前、親子フラを習い始め、自然に笑顔になってる自分に気付きました。
そして、マナカードと出会い、吸い込まれるように ハワイの知恵を学んでいます。
楽しくてあっという間の看護師生活20数年の毎日。
大好きなことを活かし、みなさんと一緒に、笑顔溢れる 幸せな 愛しい毎日を過ごせたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
.
●フラヨガのレッスンや、カード、ハーブ&アロマを使った個人セッション
Instagram: auntie.yukari