アンティーのご紹介4

≪アンティー≫プロジェクトのウェブサイトにプロフィールを掲載している8人のアンティーを一人ずつ紹介しております。
お付き合いくださいませ。

 

≪アンティー≫プロジェクト
.
≪アンティー≫プロジェクトfbページ

各アンティーの活動を記事にあげています。
ぜひ「いいね」お願いします。

 

 

【東京都】アンティー・さなえ
マナ・カードセラピスト、HRNフラワーエッセンスアドバイザー、介護アロマケアラー ハンド フット
.
子育てが落ち着き 心穏やかに心地よくを日々大切にしています。
食事を改めて見直して 人生後半 変化する身体と心を発酵食や旬の食材を取り入れることで 暮らしが豊かになる体験をしています。
さんぽやハイキングで自然に触れる時間を大切にすることで五感が満たされ呼吸も深くなりますね♪
自分が笑顔でいる 自分に優しくなれる 周りも笑顔になれる🌈
ハワイのマナカードとフラワーエッセンス 心理学のエッセンスと共に輝く笑顔へサポートするお手伝いをしています。
●カードやフラワーエッセンスを使った個人セッション
連絡先: nikomana44@gmail.com