メリアさん特別WS開催します!「ピース」ミストで【困難な時にこそ安らぎを見つける】

メリアさんの特別WS開催します!!
今回は、まだ未発売の「ピース」のミストを教材にします。
ぜひご参加くださいね!
.
【困難な時にこそ安らぎを見つける】
スピリットの安らぎは、いつでも私たちと共にあります。
でも、世界や私たちの人生で、破壊的なことがたくさん起きています。
そういう時は、不安と恐怖で心底ゆさぶられますね?
.
そんな時は、心の平和をどうやって見つけるか?
どうやって不安や動揺を乗り越えられるか?
.
こんな時のために、心の平和を見つける5つのツールを学ぶ講座を開催します。
メディテーションを通して、私たちのスピリットの安らぎと繋がり、
人生のどんな状況でもいつでも平穏でいられるように使えるツールを学びます。
.
ミストと呼吸と共に、私たちの日々の中に、そして世界に平和を広めましょう。

詳細はこちらのページをご覧ください!