メリアさんの特別ワークショップ「ホオポノポノ」ご参加ありがとうございました!

メリアさん特別ワークショップ「ホオポノポノ」、ご参加ありがとうございました☆彡
.
メリアさんとメリアさんのお母さんは、ハワイの伝統的な儀式ホオポノポノを継承する、モーナ・シメオナさんの愛弟子でいらっしゃいます。
今日は本物のハワイのホオポノポノを、ギュッと凝縮して教えていただきました。
.
メリアさんの「パパイヤ」のフラワーエッセンス、フナの呼吸法、ホオポノポノを用いるワークを全員で行いました。
それはそれは素晴らしいワークでした。
.
ホオポノポノは、過去の記憶、感情、うまくいかない人間関係、親子関係、特定の場所や出来事など、あらゆるものとの調和を取り戻すハワイの伝統的な儀式です。
それはとてもとてもパワフルです!!
.
今日参加されたみなさんは、これからホオポノポノを続けられて、ますます人生を愛と光に満ちた素晴らしいものにしていかれることでしょう。
.
またつぎのワークショップもお願いする予定です。
今回参加できなかったみなさま、ぜひ次回いらしてくださいね!
.