アンティーのご紹介7

≪アンティー≫プロジェクトのウェブサイトにプロフィールを掲載している8人のアンティーを一人ずつ紹介しております。
お付き合いくださいませ。

≪アンティー≫プロジェクト
.
≪アンティー≫プロジェクトfbページ

各アンティーの活動を記事にあげています。
ぜひ「いいね」お願いします。

 

 

【山口県】アンティー・MIKA/坂東望加
ホクラニ・インターナショナル公認マナ・カード講師、プロフェッショナル マナ・カードセラピスト、
HRNフラワーエッセンス・アドバイザー、ハワイアンカード・スクール認定ティーチャー、
ラジオパーソナリティ、書デザイナー
.
ALOHA!
海に囲まれた下関に住む、アンティーMIKAです。
大好きなものを大好きと言っているうちに、好きなことと大好きな人たちと支え合うアンティーになりました。大好きなものは、あなたを幸せに導く! そう、自信を持ってお伝えしたいです。
2005年に自分の結婚式が初ハワイ。大好きな家族とハワイが、私に役割を与えてくれました。フラとマナ・カード に出会い、どんどんアロハの世界が広がってきました。ハワイの英知を学ぶたびに、日常に、今いる場所に、大好きがあふれていきます。
幸せって何だろう? そう思ったことはありませんか?
私は、幸せって「大好きと嬉しいがいっぱい」の状態なんだ、と思います。嬉しい気持ちは、色んな時に訪れます。そして、嬉しいが大きくなると、感謝の気持ちに包まれます。
私が学んできたアロハを、言葉やフラワーエッセンスなどを使って、心を込めてシェアします。
生きていることが嬉しい、そんな毎日を応援します。
.
●カードやフラワーエッセンスを使った個人セッション。各種講座運営。ハワイ雑貨、フラワーエッセンスの販売。
.
facebook: Mahalo
連絡先: mahalomika@icloud.com