HRNフラワーエッセンス製造者メリア・グッドナウさん来日記念セミナー開催しました!

5月11日&12日は、製造者メリア・グッドナウ来日記念セミナーが開催されました。
全国からたくさんのみなさんがご参加くださいました。ありがとうございます。
メリアさんも、みなさんとお会いできて感激だとおっしゃっていました。

ハワイ島のフラワーエッセンスは、優しくパワフル。
メリアさんも、ハワイ島からたくさんのマナをシェアしてくださいました。

参加してくださったみなさま、メリアさん、サポートしてくださったたくさんのみなさまに心より感謝申し上げます。

 

◎5月11日(土)10時15分~「Big Island ALOHA」

魅力的なハワイ島のことを学び、ハワイ島のマナとアロハを祝福しました。
ハワイのフラワーエッセンスのヒーリングパワー、フナの英知、ホオポノポノについて学びました。
フラワーエッセンスを実際に試して頂き、またハワイ語のチャントも教えていただきました。

 

◎5月11日(土) 13時~「プラクティショナー認定更新セミナー」

プラクティショナーのみなさんは常に学び、スキルを維持向上させています。

 

◎5月11日(土) 19時30分~ メリアさん&ホク君のウェルカム・パーティー

 

HRNフラワーエッセンス・スクール会員とプラクティショナーのみなさん限定の交流会がありました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です