【山口】「マナ・カード」ベーシック・コース139期 感想が届きました!

山口県でのマナカードベーシッククラス修了生、誕生しました!
Kさん、Nさん、おめでとうございます。
お二人から、とっても嬉しい感想をいただきましたので紹介いたします。

*****

Kさん:

「マナカードと出逢ったのは8年前。
カードのメッセージとmika先生の言葉に励まされ、happyを戴いていました。
今回は自分でもよくわからないくらいの決断力で受講する事を決めました。

Lessonの中で「自分と向き合う」時間が必ずあり、
ふふっと笑えたり、う〜んと悩んだり、気持ちが浄化されて涙がでたり。学べば学ぶほど深く、とても有意義な時間でした。
Lessonの最後の最後で、自分の課題がわかり、
「自分で自分を制限せずに、なりたい自分を思い描く。」これからもマナカードの学びを通して、家族仲良く幸せな人生を歩んで行こうと思います。

mika先生、ご家庭の皆様。
一緒に学んでくださった139期の皆さん mahalo。

 

Nさん:

「マナカードは難しい」という思いを持ったまま受けたコースでしたが、三日間の学びを終えて、「マナカードは楽しい」に変わりました。
学んでいくうちに、自分の中の考えが柔軟になっていくのを感じ笑顔になったり、また「もう分かったから勘弁してくれ!」ってほど同じカードを引いて爆笑したり、本当に充実した楽しい時間でした。
下関は私のパワースポットです!また必ず会いに行きます。ありがとうございました。

*****

マナカードの講座を開講するたび、私も新しい発見や喜びがあります。
生徒さんとの出会いと学びのアロハは、ハワイの神様からのギフトです。

これからも、このギフトを受け取って、みなさんに私もアロハを贈っていきます!
山口県で受講希望がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!

坂東望加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です