6/24(月)午後:メリアさん来日「Big Island ALOHA」

6月24日(月)は、「Big Island ALOHA」🌋
大人気のワークショップです。
.
フラワーエッセンス初心者から、プロフェッショナルまで、ハワイ島の魅力と、
メリアさんとお母さんのジョイさんのことや、
お二人のクム(先生)である、ハワイの癒しの術や、ホオポノポノのカフナのことを教えていただきました📚
そしてメリアさんが毎朝詠唱しているチャントと、日本バージョンを教えていただきました🌞
.
ハワイでも日本でも、いま自分がいるところで自然と繋がり、感謝し、祈りたいですね🌹
.
最終日。最後はお1人ずつメリアさんとお話したり、一緒に写真を撮ってもらったり、ご著書にサインをもらったりして、賑やかで楽しかったですねー✨💐✨
.
ワークショップ会場は代々木駅からすぐ近く。
その会場の隣の空き地に、なんとキネヘの花が!!
.
メリアさんが気づいて教えてくださいました。
いつでもどこでもアロハの視点で観ていれば、そこにハートチャクラ対応のお花があるんですね~~☆彡
.
いつも通っているところなのに、まったく気づきませんでした。
.
ワークショップ以外でも、たくさんの学びをありがとうございました☆彡