【山口】「マナ・カード」ベーシック・コース139期修了しました!

【山口県下関市】<認定講師主催>のベーシック・コースが修了しました。

認定講師の坂東望加先生からコメントが届きました。

*   *   *

1月30日、マナ・カードベーシック139期生が誕生しました!
おめでとうございます??
と、いっても、今回修了したのはユキコさんのみ^ ^
Nさん、Kさんは、それぞれ1日ずつお休みされているので、次回の140期生の日程に振替時に修了予定です。3人揃ったのは最終日だけでしたが、とっても仲良くなっていました。ご縁あってご一緒する生徒さん同士が仲良くなられる姿を見ると、嬉しいです?

修了されたユキコさんより、感想をいただきました??
「楽しくて3日間あっと言う間に過ぎました。
44枚のマナカードですが、mika先生がハワイの神話や自然、文化や背景などを詳しくお話して下さって、それ以上の内容を学ぶことができました。
教えて頂いたことを元に、これからも学びを深めていきたいと思います。」

nさんkさんも1日ずつ参加予定の、山口県 マナカードベーシッククラス140期生を募集中です?

*   *   *

【山口県下関市】<認定講師主催>のベーシック・コース140期

日にち: 140期 2月27日(水)、3月6日(水)、3月13日(水)の3日間
時間: 10時30分~17時30分(昼休み1時間)
受講費: 64,800円(税込み)
講師: 坂東望加
場所: 下関市生野町(お申し込み時にお知らせします)

*<認定講師主催>ベーシックは直接こちらへお申し込みください。
mahalomika@icloud.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です